帰り道にカップルが別れ話してた

焼肉の帰り道、信号待ちしてたら突然隣のカップルの女性が大泣きをし始めた。

 

「側に居させてよー!!」

 

って言って泣きながら男性に抱きついてたけど、男性は冷めた風な感じだった。

 

 

 

おーおー自分も大学生クソメンヘラのときにそんなこと言ったことあるなあと思いながら聞いてた。

 

 

 

女性、今はきっと冷静になれないと思うが、落ち着いた頃に伝わってほしい。

 

ここから先はポジショントークになるかもしれない。

 

けど落ち着いて考えてみてほしい。

そもそも公共の場で別れ話っていうプライベートの極みの話を切り出す男なんてロクな男じゃない。

そしておそらく、”女性に泣きつかれた“こと自体がそいつの成功体験として記憶されるので、そんなクソナルシスト野郎と縁が切れてむしろ正解である。

 

この手の公共の場でプライベートな交渉してくるタイプの男性、間違いなく女性を下に見ているし、相手に対する尊厳とかは持ち合わせていない。

俺がこの時にフッてやったんだぜくらいにしか思ってないだろうな。

愛を何なのかも知らないお粗末な人間だ。

 

これは断言できるが、間違いなくその後セフレ生活が始まる。

これはもう100パー言えること。

 

そんな自分に尽くしてくれないクソ野郎は相手にするだけ時間の無駄であり、女性として一番楽しいこの時期を割いてやるほど女は暇ではないのだ。

 

なので、強く生きてほしい。

 

 

 

でも、今は心が傷ついて疲れていると思うので

たくさん泣いて、発散して、素敵な女性になって、素敵な相手を見つけてほしい。

 

たくさん泣こう。